EXAMINE THIS REPORT ON ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Examine This Report on ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Examine This Report on ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

当ウェブサイトでは、お客様のリクエストに応じて、お好みに合ったより良いサービスを提供し、最も優れたブラウザ体験をお届けすることを目的としてクッキーを使用いたします。

誰が見ても完璧な円はラウンド型時計のお手本と呼べるほどであり、一切の無駄がない調和の取れたプロポーションは“ドレスウォッチの完成形”とも称される。

またラグの形状はマルタ十字を模していると言われていますが、正直そんなにマルタ十字感なくね…?と思ってます笑。こちらのサイトでも同様のご指摘をなさっており、ああそういうことだったのね、とようやく理解しました笑。ご参考まで。

どのモデルを選んでも一生モノとして使い続けられるだろう。洗練されたドレスウォッチを手にしたいのであれば、パトリモニーを選べば間違いはない。

最高峰のドレスウォッチとして名高い「パトリモニー」はヴァシュロン・コンスタンタンを代表するコレクションのひとつだ。伝統と格式をもち、世界中の著名人に愛用されてきた。今回は、パトリモニーの中でも特にクラシカルな顔をもつおすすめのモデルと、特徴や魅力について解説する。

現在、オリジナルは世界的なオークションでもめったにお目にかかれない激レアモデルとなっており、年季の入った愛好家ですら“伝説の時計”と称する。

パトリモニーやトラディショナルに代表されるような金無垢時計の「ザ・ドレスウォッチ」然としたたたずまいとは対照的に、フィフティーシックスはよりカジュアルに時計を楽しむ「インフォーマル」ウォッチとしてポジショニングしています。(参�? here フィフティーシックスシリーズ)

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

ヴァシュロン・コンスタンタンの技術が集約されるコレクションとなっており、時計愛好家にとっては憧れのコレクションとなっています。

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル・トゥールビヨン・レトログラード・デイト・オープンフェイス」

カーフレザーベルトのストラップが備え付けになってますが、アリゲーターベルトにするとかなり印象が変わると思います。ルクルトのベルトは工具無しで外せてバックルも取り換えが楽なので、そのあたりの取り回しも良い。機能面では圧倒的にルクルトお薦めですね。

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

クオーツショックは多くのスイス時計ブランドの大きな打撃を与えましたが、その逆境があったからこそ現在に続くモデルが生まれたとも言えます。

ムーブメント機能の問題はあれど、私個人としてはそれを大幅に上回るデザインの秀逸さと仕上げの良さに大きな価値があると思っています。ガチドレスウォッチに求めるようなストイックな使い方ではなく、ステンレス素材ですし、精度も愛嬌と考えて肩ひじ張らずに使えるリラックス時計として捉えると愛着が湧いてきます。そう考えられるのであれば、個人的には買って後悔のない時計だと思います。

Report this page